クライオサーミア

『脳にもリラクゼーションを』

 

人は、体は眠っていても頭は起きているレム睡眠だけで十分でした

 
ところが、現代のような文明社会になってくると、脳は色々なストレスを受けて

傷ついてしまう事が多くなり、脳を休めてあげるノンレム睡眠が必要となってきました。

このノンレム睡眠は、人が後天的に獲得したものですから、うまくいかない人は少なくありません。

当院のクライオサーミアは冬眠に近い深いノンレム睡眠を作り出し、傷ついた脳を

癒します。ストレスによる脳のダメージからは頭痛・めまい・自律神経失調症などが

引き起こされます。

体は冷えすぎないように温めながら頭部を冷やします。体にとって一番良いと言われる「頭寒足熱」の状態にしますので、手足が冷えて頭がのぼせるといったクーラー病にも効果が見られます。最も良質の睡眠を得やすい状態(頭寒足熱)心地よいヒーリング音楽を

聞きながら、不思議と時間を忘れて深いリラクゼーション状態に入ってゆきます。

最近、いくら寝ても疲れがとれない、なかなか寝つけない、気分が散漫で集中できない、よく眠れないといった方にお勧めです。

1回 1,500円 1カ月フリーパス券 3,690円

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。