交通事故治療

交通事故治療

「骨には異常ありません。」といわれても…痛い

病院でむちうち症と診断されるもののほとんどが頸椎捻挫と考えられています。

当院では手技療法により、むちうち症状のでている頚椎やその他の関節に対し、治療を行います。

交通事故の後遺症は、臨床上かなり多くあります。早期の治療と完治するまで治療することをオススメします。

交通事故の場合は保険適応で自己負担は0円

交通事故は、一般的なケガよりも体にかかる負担が大きいケースが多く適切な治療を行わない場合、

後遺症に悩まされることもありますので早期の治療が最も重要になります。

「たいしたことはないけれど、ちょっと心配」
「鞭打ちかもしれない」
「腰痛が出てきた」
「膝が痛い」
といった方から骨折後や強い症状の方までどうぞお気軽にご相談下さい。

交通事故の場合は自賠責保険適応になり、治療費の自己負担は無料になりますので安心して下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。